エアリーマットレスを掃除したら、とんでもない量のホコリが出てきた…

ミニマリスト御用達アイテムと化した『エアリーマットレス』ッ!!

圧倒的な機能性でミニマリスト生活の基盤となりし、その『寝具』ッ!!

しかしミニマリストはそのあまりの快適さ故に『管理』する手間を忘れていた・・・

 

その日、ミニマリストは思い出した

物を管理する手間を・・・

掃除をしなきゃいけないという屈辱を・・・

 

 

 

エアリーマットレス アイリスオーヤマ 掃除

よぐぼォ!おでの『エアリーマットレス』がごんなごどに おおおっプ!

おでの大切な『エアリーマットレス』が汚れてるッ!

このヘナチン野郎があああ─────!

 

 

エアリーマットレス 掃除 中身

ん~?これが、お前の『本体』かぁ~?

このまま、太陽の下にひきずりだしてやるッ!

正午!洗った後に、夏の太陽!

両面焼きのハムエッグよ!スカタンッ!

 

 

エアリーマットレスの掃除の仕方

これは『ホコリ』だッ!

この密閉空間で一体どこから…

はたき落として、『床』にバラまいてやるッ!!

 

 

エアリーマットレスの掃除 ホコリ

うわああああああああああああああああああああああ

汚えええええェェェッ

おえええェェぇぇええぇホコリだらけだァァあああァ

あァァァんまりだアァァァアァァァ

 

 

フー---、スッとしたぜ。

俺はちと荒っぽい性格でな~~~~~

激昂してトチ狂いそうになると、泣きわめいて頭を冷静にすることにしているのよッ!

掃除機で吸って中身をシャワーで洗うとしよう

 

 

エアリーマットレスの中身シャワーで掃除

くらえッ!『エアリーマットレス』ッ!

半径20m シャワースプラッシュをーーーーッ!

 

 

 

エアリーマットレス きれいになった

洗って干したら、まるで光ったそうめんだな!

ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

2年前にエアリーマットレスを手に入れたが……
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…
フッフッフッフッフッ 『アイリスオーヤマ』のおかげだ 本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア
アハハハハハハハハハハハハーッ

 

 

 

終わりに

エアリーマットレスを初めてちゃんと掃除したら、めっちゃホコリがたまってました。

もしエアリーマットレスを持っていて中身を開いていない人がいれば、ぜひ掃除してみてください。

よろしければ、コメントでエアリーマットレスの写真なんかをアップしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

それでは最後に

宣伝(アフィ)!宣伝(アフィ)!宣伝(アフィ)!

 

 


エアリーマットレスを掃除したら、とんでもない量のホコリが出てきた…

エアリーマットレスを掃除したら、とんでもない量のホコリが出てきた…アイリスオーヤマの公式の方で買ったほうがキャンペーンもあってお得のようです

 

エアリーマットレスを掃除したら、とんでもない量のホコリが出てきた…への27件のコメント

  1. オフ会ぶりです。肘さん。
    記事の内容とは全く違うんですけど、さっきQrio Smart Lock (キュリオスマートロック)
    ってのをAmazonで見つけたんです。最小らしいのですが、これって便利だと思いますか?

    • これ気になってたんですよね。
      シェアを前提とした住居ならこれ使えそうだなと思ってました。
      パッと思いつく問題点は、スマホとロックの電池の問題ですよね。
      ちょっと深く調べてみたいと思います。
      何か使えそうだったら記事にしてみますね。

    • 最近、掃除にハマっているので気持ちよかったです。
      意外とホコリが溜まるんでビックリしました。
      やっぱ掃除はしないとダメっすね!

  2. また書き込ませていただきます。

    エアリーマットレスの掃除のネタでこんなにドラマティックに仕上げるとか、さすがですw

    物が少ない分、エネルギーに溢れてるんでしょうか。

    • 冷めた目で客観的にこの記事読んだらキチガイみたいでした笑
      深夜のテンションのノリで書いたらこうなります笑

  3. はじめまして!
    いつも楽しくブログ読んでます♪
    もっとモノを減らしたいのですが
    なかなか捨てきれず
    いつもブログを読ませてもらって
    喝をいれてます〜*笑*

    さてさて*
    匿名の方からもコメント入ってますが
    床に直で寝るのも、すっごく良いですよ〜☆

    マットレスなしでいけるので
    モノが減るし
    わたしの場合は、肩こりやお肌の調子が良くなって
    体調が全体的に良い感じです♪

    ちなみに、床に直で寝るのは
    西式健康法の平床というのを知ってから
    始めました〜☆

    最初はカラダが痛くてヤバいとも想いましたが
    痛くても、何かカラダがスッキリするので
    そのまま続けてるといぅ状態です〜♪*^〜^*v

    • コメントありがとうございます!

      床に寝るのは何度かチャレンジしたんですがムリでした…
      多分、あれは向き不向きがあるんでしょうね
      Liliyさんは選ばれし者なんだと思います
      また気が向いたらチャレンジはしてみたいです

  4. え、マットって洗わないといけないんですか。。。
    ベッドを捨てたとき、ついでに掃除機も断捨離してしまいました。
    部屋(フローリング)の掃除は、「ほうき + クイックルワイパー +雑巾」で完璧なんで、マットの掃除だけのために掃除機買い直すのって、すごい敗北感なんですが。

    自分は春~秋(5月から10月)の半年は床に直寝(ヨガマット+シーツをしいて、ですが)、残りの半年はマットを使ってます。平床で痛みは感じたことはありませんが、冬場の底冷えと寒さは耐え難いので。
    半年使ったマット、実はホコリでえらいことになってるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です